

MSE本部へようこそ

こちらはMSE本部となっております。

説明でもある通り交流戦はMiiのみを使ってるチームです。


よろしくお願いします。

メンバー紹介

こんにちわ。

このページはMSEのメンバー紹介のページとなっています。

ではどぞどぞ~


名前:ちゅるや
メインキャラ:Miiスーツ(男ならA 女ならB)
得意コース:ムーンリッジ・ハイウェイ
立ち位置:掃除用具箱の中
一言:昔は生粋のファンバウ使いでした

名前:たっきぃ
メインキャラ:ロゼッタ、Mii、その他女キャラ全般
得意コース:グラグラ火山、モンテ
立ち位置:副リーダー()
一言:ハンドル9000の雑魚ですがよろしくお願いします

名前:マナ
メインキャラ:ピーチ、Mii
得意コース:工場、月橋(×得意 ○好き)
立ち位置:応援係
一言:ヒッソリと応援しています┏(<:)

名前:しぃま
メインキャラ:ファンキー
得意コース:ヨシフォ、工場、ワリこう
立ち位置:サンダー役ガチ勢()
一言:半年以上のブランクの穴埋めちゅう・・・

名前:ぺんね
メインキャラ:Mii、ピーチ、ワルイージ
得意コース:シャーベットランド
立ち位置:後ろから見守る係
一言:みんなと楽しめる走りがしたいです(*・`ω・')

名前:くびきゃ
メインキャラ:デジマ、Mii、ロゼッタ
得意コース:Wiiクパ
立ち位置:教室の隅
一言:みんなががんばってくれる

名前:くくる
メインキャラ:クッパ Mii(重量中量) ファンキー
得意コース:GBAクパ 遺跡 虹
苦手コース:スノボ メイポ
立ち位置:中位たらたら走る人
一言:スタートダッシュミスらないよう頑張ります

名前:てぃ
メインキャラ:Mii(中量) ファンキー 骨クッパ ロゼッタ
得意コース:YF 虹 火山
立ち位置:神の親戚
一言:がんばるんば

名前:ふれあ
メインキャラ:デイジー Mii(中量)
得意コース:スノボ GBAクパ
立ち位置:アイテム投げて自爆する係
一言:足だけは引っ張らないよう頑張ります:(;・`д・´)

名前:おかやん
メインキャラ:ファンキー キャサリン
得意コース:スノボ クパキャ
立ち位置:ひたすら前に出て逃げ切る係
一言:とりあえずゴリ押しで前に出ますw
交流戦は火曜以外なら一応行けますー!

名前:yu-ki
メインキャラ:Mii mach bike
得意コース:BC GBA3
立ち位置: 後ろ
一言:よろです

名前:AiM
メインキャラ:キノピオ
得意コース:64 シャーベットランド、ムーンリッジ&ハイウェイ
立ち位置:MSEの下僕
一言:キノピオ愛を全てMiiにぶつけます(・`ェ´・)

名前:杏
メインキャラ:Mii、桃姫
得意コース:鉱山、月橋(←好きなだけ
立ち位置:床
一言:壁と床とお友達です!

名前:ほんせい
メインキャラ:ファンキー、ピーチ、キノピオ、Mii
得意コース:不明
立ち位置:周回遅れのしたっぱ
一言:まだまだ新米ですが、楽しく経験を積めればなと思います(´・д・`*)

交流戦は特別な事がない限りいずれも参加可能です!

名前:ダンディ(Dandy)
メインキャラ:デジマ・今度からmii使うようにしていきます><                                                              
得意コース:GBAクッパキャッスル3
一言:3年前からしていますが、全然うまくなりません。w

名前 AKI
メインキャラ デイジー
得意コース ムーンリッジ・ハイウェイ
立ち位置 見え隠れするところ
一言 ゆったりたのしく(っ>w<c)


名前:yuta
メインキャラ:MiiスーツA
得意コース:シャベラン・ジャンパ・リッジ
立ち位置:中位
一言:発売日組

名前:Daisy*
メインキャラ:女の子MiiスーツB
得意コース:ジャンパ 工場
立ち位置:あたたかいおむねのなか
一言:きゃりーぱみゅぱみゅが大好きです


紹介は18人ですがまだまだいるのでよろしくお願いします

チーム内模擬戦(個人)

こんにちわー

今回はMSEに3人ほど新しく入ったということでチーム内での個人戦を行いました。(3月4日22時)

新しく入ったのはDandyさん、yutaさん、Daisyさんの3人です。

では結果の方をどうぞ~


MSE内戦


なお、1GP目の赤字は回線落ちと書いていますが時間に間に合わなかったため、15計算にしています。

まあまずは感想を・・・・・

2GP終わった段階ではかなり僅差でした。
(2GPおわった時点で上位から点数は65、63、61、60・・・・)

その中でMiiyuさんがちょっと抜けてる感はありましたね。
2位の自分は運がかなりよかっただけですがー

ということでお疲れ様でした。

追記には1,2位視点を乗せときますねー

続きを読む

こんにちわ。たっきぃです。

今回は2月21日23時開始のPTさんとの交流戦結果となります。それではどうぞ



2013y03m04d_194339441.jpg

391vs478で負けでした。

おつかれさまでしたー

vsMB

こんばんは。たっきぃです。


今回は2月12日23時開始のMB戦です。それでは結果の方に移りましょう。

MSEvsMB.jpg


445-417で勝ちでした。

2GP目と3GP目で大きく展開が動きました。

お疲れ様でした。
プロフィール

たっきぃ

Author:たっきぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
